こんなに嬉しいことがあるなら、毎日でも発信しますとも(笑)

image

昨日の講演の主催の皆さんからお礼の記念品を頂きました。

初めての方がほとんどの場だったのですが、私のブログを読んでくれたり、事務所で打ち合わせした時の情報に、私が「入場料が取れるほど魅力的な事務所を標榜している。」と言ったのを覚えていてくれて、アメリカンなイメージで、恐ろしくお金が溜まりそうな貯金箱を探してきてくれました(笑)。

とっても嬉しいです。

相手に関心を持って認識することの大切さや、相手から認識してもらうにはまずは自らの情報発信をしないといけないことを改めて教えて頂きました。

こんなに嬉しいことがあるなら、少々面倒くさくても毎日のSNSの情報発信も頑張れますね(笑)。

皆さん、ありがとうございました〜。

忙しいだろう中、時間を使って頂いたろう心のこもったプレゼント、大切にしますね〜。

次回来た時からは、お金を入れてね〜(笑)。

相手を認識しよう。情報を発信しよう。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ