お土産は多い方がいい(笑)

image

昨日の「エクスマ感謝祭IN沖縄」は、今までにないようなとんでもない壮絶な場になってしまって、その模様は筆舌に耐えがたいながら、また改めたいと思っていますが、参加された皆さんは、そりゃもうとんでもなく多くのお土産を持って帰られたことと思っています。

私にとっても過去にない程の贅沢な時間と空間でした。

 

そうです。

持ち帰ることのできるお土産は多ければ多いほど良いのです。

 

と、いうわけで、私も手に持ち切れない程のたくさんのお土産を、最終日に手に入れてしまったのでした(笑)。

無論、手に入れようとする瞬間は躊躇もします(苦笑)。

しかし、昨日の講演者の一人、ハッピーこと橋本社長も言ってました。

「えぇねん。それで、えぇねん。明日死ぬかもしれないんだから欲しいもんは全部手に入れたらえぇねん。」(笑)。

その言葉が頭をよぎり、沖縄ならではのお土産炸裂です(笑)。

 

我ながらの久しぶりの脳天気ぶり、今回の4泊5日の沖縄での新たな気づきがいかに凄まじかったのかご理解頂けるのではないかと(笑)。

 

えぇねん、それで、えぇねん(笑)。

帰りのフライト大変でした(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ