出せるものは全部出すのが自分の美学だと思っています

image

各セミナーでお世話になった方々への感謝や、気づいたことがたくさんあって、綴りたい気持ちは山々なれど、名古屋に帰ったら帰ったで次への打ち合わせも山々で(苦笑)、なかなか更新すらできずに反省中です(苦笑)。

次々と色んな新しいことや出逢いがありますが、こちらにしてみれば色々だろうと、お相手にとってはかけがえのない一つ一つであります。

これは、今までも頭の中にはあったことですが、今の立場とお仕事になってからは特に感じています。

 

出せるものは、出し惜しみせずに出し切ろうと決めています。

それは美学の問題であったり、どう生きたいかという問題なので、そうでない人もいるだろうし、そういう人を否定はしませんが、私は与えられた範囲の中で、カラカラになるまで出し切るのがカッコいいと思っているので、そうしています。

というわけで、今日も出せるものは全部出していますが(苦笑)、そうすると、私の小さな脳では、振り返りもなかなかできずに悩みといえば悩みな今日この頃です(苦笑)。

出せるものは全部出そう。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ