移動の時間っていうのは本来とても贅沢な時間なんだよな

image

新幹線で移動中です。新幹線の移動は好きです。

移動の時間は、とても贅沢な時間に思える時があって、移動という制限された中だからこそ故、非日常とも言える中で、フと大切な自身の心を気づかせてくれることがあります。

そういうことがあると、時間と心に余裕を持ちたいと心底思ったりしますね。

何もしない時間ほど贅沢なものはないとも言えるので、しばし、何もせずに空白の時間を楽しみたいと思います。

って、おめー、いつも何もしてねーだろがってね(苦笑)。

いつも何もしてないくせにね(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ