街のディスプレイは時間軸を教えてくれる

image

西へ東へジタバタしてる間に、そういえば、もう10月なんですねぇ。

本来は、木々の色の移り変わりや空の色で季節の移り変わりを感じるのが自然で憧れだったりしますが、現実には、街や店頭のハロウィンの大物・小物のディスプレイで10月の訪れを感じる昨今です。

 

ついこの間、「今年はどうなるのかなぁ。」と年初めに思っていたと思ったら、今年もあと2ヶ月を残すばかりになってて、気を抜くとブログの更新もかっ飛ばしてるように(苦笑)ドタバタと月日が流れてしまっている現実があります。

とかなんとか言いつつも、10月もあちこちへと飛び回っては、名古屋にいたらいたでそれなりにスケジュールが入ってたりするので、まずは一つ一つに全力投球なわけで、それはそれでとてもありがたいことだから感謝しながら、でも落ち着いてボーーーーーーーーっとする時間はしっかり作って、そろそろ来年のことをちゃんと決めたいとも思いながら、これから本格的にレザージャケットが着られるのが楽しみな10月です(笑)。

今週から色んな場所でお会いできる皆さん、楽しみにしてますね~。

速いなぁ、一か月・・・・・。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ