行動の数を増やすと見えてくることがある(苦笑)

image

札幌駅の構内で、ド派手でサイケで変な牛みたいなのがいて、今日のカラースタイルと相性がいいんじゃないか?と思って、一緒に写真を撮りましたが、まぁ、別に大してそうでもなかったです(苦笑)。

まぁ、何事も仮説に基づいて、実際にやってみて、やった後で検証してみるしかないですからね(笑)。

とにかく行動の数を増やすことです。

と、自分に言い聞かせているのは、我ながらバレています(苦笑)。

この後、ちゃんと講演準備します(苦笑)。

ちょっと恥ずかしい(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ