ダチだと思ってやがる愛犬にはそろそろ秋冬の準備(笑)

image

私の投稿画像を見て、最近になって私のブログをチェックし始めた高3の娘と中3の息子が、「今どこにいるのか?」「どこで何やってるの?」とメッセージがき始めて(苦笑)、どうやら、私がずっと山登りして遊び続けていると思い込んでいるらしい(笑)。

なので、遠征から帰って顔を出してみたら、「あれ?何でいるの?」的な反応しやがって(苦笑)、愛犬(のはず(笑))のココロまで案の定遊び相手だと思ってやがるので(苦笑)、

そろそろ涼しくなってきたし、この秋冬用の襟ボアの準備をしてやったのでした(苦笑)。

コレ使えるかな(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ