人はちゃんと反応してくれると嬉しい(笑)

image

西の方のとある街で、大型書店に入ったら、まだ表紙になってる商業界があったので買いました(笑)。

レジに持ってったら、お姉さんが、

「お買い上げ、ありがとうございます。

あ、こちら、同じモノが2冊となっておりますが、よろしかったですか?」

と、表紙を確認してから顔を見てくれたので、

「えぇ、大丈夫です。」

と、表紙と同じ顔してたら(笑)、

「ひぃえぇ、よわわわわわわわぁぁぁぁぁ〜。」

と、期待以上のアクションでレジの奥まで数歩の後退りまでしてくれました(笑)。

「いま鳥肌たちましたぁ。」

とまで反応して頂いて感謝しました(笑)。

 

何であれ、発信したことに反応されると嬉しい(笑)。

お相手が素敵な方のお陰で、思いつきのイタズラから改めて教えて頂けました(笑)。

やってみるもんですね(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ