沈む夕日が切ないんじゃないのさ(苦笑)

image

2度とないような夕日の美くしさを、ずっとずっと感じていたいのに、沈みゆく一日はなんと切ないのか・・・・、

なんて黄昏ているわけではなくて、無理して小道を抜けようとしてパトリオットのバンパーにキズがついたり(泣)、自撮りしようとして充電器丸ごとスマホが岩から落ちて、充電器の電源が入らなくなったり(泣)、シャワーを浴びてナチュラルヘアーになってたので、サングラスを頭に乗せてんだけど、すっかり忘れて髪をかき上げたらサングラスが落ちて割れたりしたことが(泣)、何だかとっても悲しくなって落ち込んでるだけなのさ(苦笑)。

悲しい気持ちに夕日はよく似合う(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ