驚かそうと目論んだに関わらず普通にバレる「イヌイ薬局」(笑)

image

実は日本海側に抜けようと目論みなから移動してたら、まさかの勉強会仲間・コナンこと乾(いぬい)先生のドラックストア「イヌイ薬局」遭遇でキターーーー!!

バレないようにサングラスかけて潜入したのに、コナン先生、普通に気づいて、「あ、ど〜も〜。」と普通に挨拶してくるし(笑)、ジャーニーこと大谷君は普通に「あぁ、お疲れ様です〜。」と挨拶してきて、イヌイ奥様のマナだけが、きゃーきゃー言ってくれて報われました(笑)。

しかし、コナン先生、「せっかくですから、コレ持って下さい。」って、おっさん、おっさん、よく見たら、これ男が持つ製品じゃねーじゃねーか(苦笑)。

 

ともあれ、イヌイ薬局にお邪魔できたのと、お会いできて嬉しかったです〜。

イヌイ薬局キターーーー!(笑)
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ