変な生き物よりキレイなお姉さんが気になるのは当然か?(苦笑)

image

今日は地元の駅西銀座商店街の「ゆかた祭り」の日らしくて(てっきり知らない(笑))、地元の方や協力企業さんの小さな出店があって、夏の風情を盛り上げているようです。

何故だかTOSBOI STUDIO事務所の前に出店が多くあるようで(笑)、出入りしてたら、変な生き物がいました(笑)。

「部屋セレブ」さんというお部屋探しの会社のキャラクターらしいのですが、私はアシストのキレイなお姉さんの方が気になります(笑)。

このクソ暑いのにお疲れ様でございます(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

子供の頃、毎年楽しみだった「駅西銀座祭り」を思い出しますが、正直言うと、この時期は二年前にやらかした「歯根嚢胞」で頬をポンポコリンに腫らして悶絶していたことを思い出します(苦笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/tosboistudio/entry-11591691388.html

image

小さな子達も浴衣を着せてもらって楽しそうです。

夏の素敵な思い出になるといいですね。

「ゆかた祭り」の思い出が「歯根嚢胞」って(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ