たいして変われないのは内装も人間も同じ(苦笑)

image

事務所が乱雑になってきたので、内装を変えようと三日三晩徹夜状態で相当頑張ったけど、落ち着いてきたら、やっぱりあんまり変わらない(苦笑)。

こういうこと一人でやってると、相当手間がかかるけど、脳と身体が一気に鍛えられますね(笑)。

ただ、人間も内装も同じで、少々変えようと思っても変われないのだと改めて思うわけで(笑)、まぁ、今日から変わろう、明日から変えよう、などと宣言しても誓っても、たいして変わらないのだから、諦めて、そのままでいきましょう(笑)。

取り敢えず落ち着いたか?
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ