「まっ、いっか」で済むことは済ませよう(笑)

image

名古屋も本格的な雨の朝です。

雨なので長靴みたいなブーツです(笑)。

今回の遠征は講演が控えているので、講演用のブーツも持参というのが面倒と言えば面倒ですが、でも、遠征先でもブーツが履き替えられるから、まっいっか(笑)。

雨の中の日の遠征は、傘を持ち歩くのが面倒だけど、傘とハーフパンツがカモフラ柄でお揃いになったから、まっいっか(笑)。

まっいっか、で済むようなことは、まっいっかで済ませた方がいい。

もっと大事なことがあるものね。

かと言って人生全てともいかないけどね(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ