晴れてても曇っててもそのままでいいんだろううな

20150116

新幹線の中から富士山を見るのが毎度の楽しみなんだけど、今日みたいにクッキリはっきり綺麗に見えて素敵だなぁ、と思う時もあれば、そういう時ばかりじゃなくて、雲が被ってて残念だと思う時もあって、そういう色んな場面を目にしていると、一つ一つの出来事に対して、いちいち浮かれまくったり、極端に落ち込んだり、翻弄されることなく、まぁ、嬉しい時はそのまま嬉しいし、辛い時は無理せず今は辛いんだなぁと、そのままを静かに認識しておく方がいいんだろうなと思いながら、いざ文章にしてみると、結局同じこと言ってんじゃねーか、とも思ったりする移動中(苦笑)。

まぁ、細かいことはあんまり気にせずに、そのままでいいんだよ、きっと。
↓応援クリックお願いします~。

ページの先頭へ