楽しいからといって寝ないのは子供である(苦笑)

image

先日、小倉駅に小学生みたいなのがうようよいたから口から出してやったぜ(笑)。

 

こんなことばっかりやってるから、この2週間近くで一体どれだけ寝たのか分かんねーよと思って、実際にカウントしてみたら、結構とんでもなくて(苦笑)、昨日は人と話している最中にいよいよ落ちかけたので(苦笑)、こりゃさすがにいよいよヤバいなと思って(苦笑)、本気で寝てやろうと落ちたら、気づいた時には13時間寝てた(笑)。

と思ったら、今日はまた話し込んでて徹夜した(苦笑)。

 

私は寝てないことを自慢しようとは思わないけど、俺って結構スゴくねーか?とは思う(笑)。

でも、子供だって、遊んでて楽しい時はなかなか寝ねーもんな(笑)。

ってことは、私は仕事も遊びも遊びだと思っているに違いない(笑)。

俺、スゲー(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ