一人でできることは一人でやってみよう

image

温泉に入りに行ったけど、どうやら一人でブログ書いたりしてグダグダ遊び過ぎてたようで(苦笑)、短パンも勝村も風呂場にすでにいなかったので(笑)、それならそれでいいもん、一人でもできるから、といよいよタイマー自撮りを駆使して色んなポーズしまくってたら、さしもの私もいよいよ、えぇ加減自分がアホに思えてきたところに(苦笑)、タイミング良く珍しく息子から電話が鳴って慌てて我にかえって出たら、「あのさぁ、パパ、今忙しい?」と聞かれて、「うん、今忙しいんだよ。」と答えた自分をちょっとだけ可愛いいと思えた(笑)。

一人でできることは一人でやってみよう(苦笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページの先頭へ